2011年5月6日金曜日

「はじめ」まして!

この度の東日本大震災により被災された皆様には心よりお見舞いを申し上げます。
皆様の安全と一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

今回は第2回目のスマートちゃんになりますが、「はじめ」こと私より初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。それでは、簡単に私のプロフィールをご紹介します。

【私の年齢】
昭和37年(1962年)9月の生まれで、現在48歳です。
ふと気がつけば・・・職場の中でも年長から1番か2番目に数える高齢者になってしまい、ちょっと寂しい立位置です。

【私の職歴】
1985年に某電子部品メーカーに入社し約10年間メカ設計に携わってきましたが、1995年にサイエンティアへ転職、受託システムの営業を約10年、人材マネジメントシステムの営業を約6年ほど経験してきました。
周囲の方からは、変わった経歴を持っていますね!と言われますが、今は前職で経験したマネジメントの考え方が非常に参考になっています。

【私の家族構成】
看護師の妻に子供は男1人と娘3人の計4人。79歳の母と同居する7名家族です。

【私の住まい】
液状化=浦安 で一躍有名になった 浦安市です。

【私の出身】
宮城県気仙沼市の小泉という田舎で育ちました。
これまた、大津波で一躍有名になった気仙沼市です。私事ではありますが、我が実家も流されました。

この「スマートちゃんぷる」は徒然日記ということです。
ついては、できるだけ等身大の自分情報を皆さんにお伝えしたいと思っており
ブログのテーマは、
・これまで出会った方々とのお話
・子育てのお話
・東日本大震災に纏わる見聞録
など・・・
50才を目前にした中年営業マンが実生活を通じて感じた事柄を幅広くお伝えしたいと思います。
末永くお付き合いください。よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿