2012年6月29日金曜日

ヒューマンキャピタル 2012

6月は当社の決算月だったのですが、
4月、5月は静かだった案件もいろいろと動き出し、
慌ただしくしているうちに最終日となってしまいました。

と、思っていたら、もう来週に「ヒューマンキャピタル2012」が迫っているではありませんか!
2007年より毎年参加をしていますが、今年は3小間での出展です。
主力ソリューションである高機能人事システム【スマートカンパニー】、
この1年間で大きく機能強化しておりますので、
ご来場予定のある方は、改めてブースでご覧いただければと思います。

3日間、毎日10時~17時30分までというのは肉体的にかなりハードではありますが、
昨年に続いて今回もホットな商談を見つけられればいいなと思います。
いい話があれば、辛いことも疲れも、キレイに吹っ飛びますからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿